やまのい和則を囲む新春の集い

特別ゲスト 菅伸子さん(民主党幹事長・菅直人夫人)

〜地元の宇治茶と和菓子で〜


日頃から、山井和則さんに温かいご支援、ご指導を頂き本当に有難うございます。

 さてこの度、山井和則さんを応援するネットワーク「やまのいネット」では、山井さんを支援する輪を広げていくために、右の通り「新春の集い」を開催する運びとなりました。

 特別ゲストとして、菅伸子さんに東京からお越し頂き、京都の民主党国会議員の方々とのトークも予定しております。

 年明け早々のご多用のところ、誠に恐縮ではございますが、お誘いあわせご参加下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

やまのいネット代表  
冨田 基雄 

 おかげ様で当選から一年半がたち、私は元気に活動をしております。

 さて、今回の「新春の集い」は、年に1度の大きな集まりです。ゲストの方々や私がお世話になっている方々にお集まり頂き、不況を吹き飛ばし、安心して暮らせる社会をつくるための楽しい会にしたいと思います。

 お忙しいかとは思いますが、お誘いあわせの上、お越し下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

山井 和則


日 時 1月26日(土)
午後2時〜4時(開場30分前)
場 所 パルティール京都 地図
宇治市宇治樋の尻88 0774-25-7777
宇治郵便局前 旧フィリップ大学跡
主催 やまのいネット やまのい和則事務所
会費 1、500円
申し込み・
お問合せ先

申込締切

1月18日

FAX・メール & 郵便で 「氏名・電話」をお書きの上 下記まで お送りください。

FAX 0774-54-0705
TEL 0774-54-0703

E-mail  やまのい事務所まで

特別ゲスト 菅 伸子さん


(民主党幹事長 菅直人夫人)

ゲスト 玉置一弥 衆議院議員
前原誠治 衆議院議員
福山哲郎 参議院議員
松井孝治 参議院議員

講演会へ戻る 福祉 グループホーム 政治 トップ